【美女ラッシュ】1001年に一度の美女だらけの世界「美人図鑑祭り」

kanna
これまで秒刊SUNDAYでは様々な美女を紹介してきました。実に多くの読者に支持され、好評を得ておりましたが、ここで一体どのような美女が今までいたのか、改めて再確認してみたいと思います。1000年に一度?いやいや、1000年を超えた1001年の美少女がたくさん登場しますので、どうぞご賞味下さい。



ということで、今回はかつて騒がせた美女の総集編。
記憶に新しい、あの美女たちがゾゾゾっ!とでてくるので、必ずブックマークして保存しておくといいかもしれないぞ!

01

【美人過ぎ】台湾のセブンイレブンに「ガッキー似」の超美人店員がいると話題に!

ガッキーにソックリで、お店にいきたいレベルです。

jpg790x600

【マジかよ】台湾の「謎の美女」の衝撃的な職業が話題に!捕まりたいわ

驚きのご職業でした。

1I0114X8_0 

【神のルックス】韓服を着た韓国人美女「カイ・スノー」さんが本当に美人だと話題に

本当に神々しいルックスです。

58

【ゲロマブ!】この「冴えない女子」がとんでもない「美少女」に変身し話題に!

女性は努力次第で全然美しくなります。

01

【どうなってんだ】思わず「2度見」する美女たちに囲まれた写真が話題に!

こちらはちょっと路線外れてミステリーな感じで。

08 
【ウソでしょ】この美女の「衝撃的すぎる仕事」があまりにカルチャーショック受ける件!

仕事が様々ですなあ。

di

【ウソでしょ!?】この美女たちの年齢が衝撃的すぎると海外で話題に!

想像以上に凄い年齢です。

2017-05-23

【誰だこの美女】海外でエマワトソンにそっくりなユーチューバーがいると話題に。

たしかにソックリ!

02

【嘘だろ!?】細胞レベルで美人になったタイの超美人化女子が話題に!

まさかの男性も今回は参戦。

b91c21a1-s (1)

【美人すぎ】1000年に一度の「超美人CA」が台湾に現れたと話題に!

1000年に一度というキーワードはもはや一般化しつつあります。

42

【これは美人】台湾の美人すぎる肉屋「豚肉姫」が日本テレビデビュー!

日本のテレビに出るほど美人です。

600

【激似】タイに1000年に一度の「美少女」が居ると話題に!日本のあのアイドルにそっくり!

もはやこの子は伝説的な美少女。あの1000年に一度さんにソックリのルックスもいいです。

いかがでしたでしょうか。今回紹介できなかったものは次回また行うように致します。
ということでそれまでまた、世界の美女を紹介していきますのでぜひともお楽しみに!

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。