【誰だこの美女】海外でエマワトソンにそっくりなユーチューバーがいると話題に。

2017-05-23

いったいこの美女は誰なんだ!?と日本はもちろん海外でも話題となっている美女がいます。モノマネメイクで一世を風靡したざわちんですが、マスクをして口元を隠して完成形。しかし口元も見せて全部を似せています。しかもクオリティが高い!この美女はモノマネ後はもちろんすっぴんも超絶かわいい!と世界中で話題となっています。


映画「美女と野獣」のベル役がエマワトソンと言うことで、ディズニーのアニメの美女と野獣ファン以外のエマファンもリピートして見てしまうほどの大人気映画となっています。
エマのような美女になってみたいと切に思うわけですが、なんと海外ではベルにそっくりになるモノマネメイクを披露している海外版ざわちんが話題となっています。
そのモノマネメイクの一部始終がこちらです!

おお~!!
ベルそのもの!!
最後には是非とも黄色いドレスを着てもらいたいものでしたが、残念ながらそこまでは叶わず。

それにしても、この表情とかエマそのものじゃないでしょうか。

こちらの美女、モノマネメイクで有名なJessica Villさんです。
ツイッターにはクオリティが高すぎるモノマネメイクがたくさん投稿されています。
アリエルが得意なようで、アリエルメイクの投稿がたくさんアップされていました。

ヴィランズにも挑戦していて、妖艶な悪女の雰囲気を醸し出しています。

ツイッターだけでなく、インスタグラムやユーチューブにも投稿しています。
ベルももちろん超絶かわいいのですが、1番のおすすめはベティーちゃん!

クオリティが高すぎるモノマネメイクのJessica Villさんから目が離せませんね!

※トップ画像はTwitterよりスクリーンショット

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。