【美人すぎ】1000年に一度の「超美人CA」が台湾に現れたと話題に!

38
もはや1000年に一度という言葉の響きが乱発されすぎて、若干その言葉の勝ちを失いつつありますが、それがなんと海外でも使われだしたということで更に陳腐化していくんじゃないかと若干焦りを感じざるを得ません。さてこちらの女性はまさに1000年に一度ということで話題となっているわけですが、たしかに美しいです。



ー1000年に一度のCA

01
こちらは今台湾で最も暑いCA(キャビンアテンダント)の「高湯ウェン」さん。なんと1000年に一度の美人ともてはやされておりますが、日本で話題となった橋本環奈さん並のルックス・・・ということになるのでしょうか。たしかに美しい。しかし心なしかあまりCAには見えない感が否めなく、単なるモデルさんにしか見えないという点が残念ではあります。

まあ制服を着ていないという点もあるのかもしれませんが、CAと言えばもう少しキャリアウーマン感があってもいいのかもしれませんが、最近は、あながちそういう固定概念もないのかもしれません。

02
03
04
本当にただの美人ではありますが、実は別件で本当に「橋本環奈」さんにそっくりな女性も話題となっておりまして、どうせ・・・と考えないほうがいいのかもしれません。

つまり、ちょっと期待していいぞということです。

掲載元
http://tt.mop.com/16975523.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。