【激似】タイに1000年に一度の「美少女」が居ると話題に!日本のあのアイドルにそっくり!

kanna

3月31日にひっそりと解散してしまった、1000年に一度のアイドルが所属するアイドルグループ「Rev.from DVL」ですが、その中で最も人気の高い「橋本環奈」さんは、今後はソロで芸能活動をしていくのでしょう。さてそんな素晴らしいアイドルはなんと「タイ」にもいるのかもしれません。かなり美しいと話題となっておりますが、まさに1000年に一度です。



ーこちらが1000年に一度のタイの美女 

さて、今海外サイトで話題となっているのは「純粋で無敵の美しさを誇る少女」ということです。つまり平たく言えば「1000年に一度レベル」の美しさということです。(だいぶざっくりですが)そんな女性がタイにいるなんてことはあり得るのでしょうか。もし本当にそうなのであれば、間違いなく外国人観光客が増えるでしょうね。もちろん男性が多くですが。

ということでこちらが、タイで話題となっている無敵な美しさを誇る美少女です
御覧ください。

jpg790x600

彼女は女子大生で名前は「Baitoel Zuvapit」ちゃん。
驚くべき美しさということで、テレビCMにも出ているということです。

美しさのあまり芸能界にデビュー。まさに日本の「1000年に一度」のアイドルと同じです

600
jpg790x600

jpg790x600

日本の1000年に一度の人がタイ人に似ているのか、それともタイ人の1000年に一度の少女が日本の美少女に似ているのか。

それは誰もわからない。
ただ言えることは台湾にも1000年に一度の美少女は居る。

掲載元
http://tt.mop.com/16643896.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

千年に1度系統はどれも上の下くらいやな

秒刊名無しさんでー

ハシカンが奇跡のバランスということが証明されただけだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。