【可愛いは作れる!】わずか5分で「整形メイク」を完成させる美女が話題に!

22
メイクをした女性は詐欺だ!と思えるほどの整形メイクを披露する人気女性ユーチューバーも増えてきましたね。実際に真似をしてメイクをしようとすると時間がかかってしまいとても毎日真似できる代物ではありません。しかし、5分で整形メイクをする美女が現れたとして海外で話題となっています。しかもフェイスクレヨン1本でこの美人が5分で作られるそうです。

すっぴんで外に出るのはちょっと気が引けるので、日焼けをしない程度のササッとメイクを5分ほどで済ませている女性の方も多いと思います。

ちなみに、最近の普通の女の子ってAKBにいてもおかしくないんじゃない?って言うくらいかわいいですよね。
あれって長時間かけて整形メイクを行っているので男性諸君はご注意ください。

5分のメイクじゃほぼすっぴんと変わらない!と考える方も多いですが、実はこの女性わずかメイク時間5分で整形メイクを完成させているんです。

41CAFF8B0000057 (4)

KKW Beautyというフェイスペイントのクレヨンを顔に塗り、顔にメリハリを付けることでこの整形メイクが完成します。

クレヨンで輪郭を縁取ってスポンジで伸ばしてから普段のメイクを始めます。
白いハイライトを駆使することで、よりメリハリある顔立ちに。

すっぴんだと「寝起き?眠いの?」と言うような表情ですが、整形メイクをした後に同じ表情をすれば艶やかな色っぽい表情の美女に早変わりです。

41CAFF8B0000057 (1)

41CAFF8B0000057 (2)

5分でこの整形メイクが完成するのなら、毎日のメイクも面倒ではありませんね!
男性諸君は、メイクを落とした女性の顔を見てがっかりすることのないよう肝に銘じておいてください。

 

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4648304/How-Kim-Kardashian-Does-Make-Five-Minutes.html

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。