ZOZOタウン前澤友作社長の車のナンバーがシャレオツ過ぎると話題に

前澤友作

ZOZOタウンの前澤友作社長といえば、なんとも破天荒な行動を起こし、度々話題となっております。破天荒すぎて次は何が来るのかと、逆に期待感すら抱いてしまいます。そんな中、また新たな写真が話題となっているのです。彼の車についてなのですが、その車のナンバープレートがとんでもないことになっております。

前澤友作社長の車とは・・・

さて気になる前澤友作社長の愛車は「ブガッティ・シロン」。数億円以上するとも言われるスーパーカーであります。もちろん、1億円をばらまく前澤さんからすれば、こんなスーパーカー購入なんてお手の物ではありますが、気になるのはこの車のナンバーが「2020」ということです。2020年に何かがあるのか?

と思うのかもしれませんが、これ実はそういうことではなく、2020に物凄いこだわりがあるようです。そもそも彼のインスタアカウントにも2020が記載されております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MZ Supercar Project(@mzsupercar)がシェアした投稿

それは「2020」=「ZOZO」に見える・・・ということでシャレ的な意味合いで2020を入れているのだとか。(諸説あり)

更に最近スーパーカー専用のアカウントを作成し、今後続々とアップしていく模様で、サーキットデモラン、公道での安全ドライブなどをお伝えしながら、新しい車文化を皆さんや子供たちと共に創っていきたいということです。

以前、Twitterで客にブチ切れ「二度と注文するな」と激怒した経緯のある前澤社長

なかなか強い思いがあるようで、しかも趣味のスポーツカーを堪能。本当に人生を楽しんでおられる方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。