リアル中学生!?桜井日奈子(21)の制服姿が褒美過ぎてヤバいと話題に。


いい部屋ネットのCMに出演し、かわいいと話題沸騰中の女優「桜井日奈子」。現在21歳と、大人の階段に片足を乗せたくらいの初々しい感じがまたファン心をくすぐりますね。そんな大人かわいい桜井日奈子ですが、なんとインスタに制服を着て中学生姿に扮して登場!何のコスプレ?これはファンに対する究極のご褒美ですか?と思いますが、2019年1月26日スタートのドラマ『みかづき』の衣装だったのです。

制服姿の桜井日奈子

NHK 総合テレビ 「みかづき」
1月26日(土)夜9時からスタートです!

全5話なんですが、

私は1話の冒頭と4話と5話に出演します!

半世紀を描いているので、写真は中学生

天才塾講師とカリスマ的経営者の出会いが生んだ、ある塾と家族の半世紀を描いたドラマとなっています。

桜井日奈子は、カリスマ的経営者・大島千明の三女・菜々美を演じています。

リアル制服姿に、「日奈子ちゃん可愛い だーいすき」「かわいいがすぎる」「これは中学生にしか見えない」「日奈子ちゃんセーラー服姿可愛いいね!」など、中学生姿の桜井日奈子に悶絶するファンが多くいました。

ネット上の反応

いまだに小学生にしか見えないというあの37歳の美人女優も話題となりましたが、桜井日奈子の中学生姿も負けてはいませんね。

みかづき https://www.nhk.or.jp/dodra/mikaduki/

桜井日奈子 プロフィール

画像掲載元 ぱくたそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。