石田ゆり子のインスタが異常事態!?ありえない事態にファンが大混乱。


最強の美魔女、若々しすぎるアラフィフ女優として男女ともに人気の高い石田ゆり子。芸能人の間でもインスタを利用して番宣やプライベートを発信して新たなファンを獲得する人も多く、石田ゆり子も例外なくインスタグラムを開設しています。美しすぎる石田ゆり子のオフショットが見られるのかと楽しみなファンも多いと思いますが、どうやら様子がおかしいようです。

石田ゆり子の公式インスタグラム

芸能人本人のインスタグラムであるかどうかを確認するための「認証バッチ」ですが、一見して芸能人本人のものと勘違いしてしまうほどクオリティの高いなりすましインスタも多数存在します。

石田ゆり子の認証バッチがついたインスタグラムがありますが、どうやら様子がおかしいのです。

かわいい猫ちゃん。

わんこと猫ちゃんのショット。

見れば見るほど延々と犬と猫の画像しかないんです!

こちとら犬と猫の画像を見たいんじゃなくて石田ゆり子のオフショットを見たいんじゃ~!!!と、ご立腹のファンもいるのではないでしょうか。

それもそのはず、こちらは石田ゆり子が開設しているペット用のインスタグラムアカウントなのです。

もう一つのインスタグラム

そして、本来であればこちらに公式バッチがついてほしいインスタがこちらでした。

石田ゆり子本人もインスタにて次のようにコメントしています。

ついに、わたくしのインスタに認証バッヂなるものが
ついた模様です。
いままで、待てど暮らせど付かなかった認証バッヂ。
まあいいや、と思っていたのですが、やはりなんだか
さみしい感じもしてました。
しかし
なんで、犬猫アカウントの方だけに
くださったのかしら。
二つアカウントがあるとダメなのでしょうか。

ということで、あの女優のインスタ映えスポットも異常事態となりましたが

認証バッチがついていないこちらもなりすましではなく本物の石田ゆり子のインスタグラムだと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。