平成最後の「制服が似合う有名人」の栄冠に輝いたメンバーの「キラメキ」が半端ねぇと話題に!

株式会社トンボは、高校生、そして先生1000人を対象に「制服が似合う有名人は誰か?」というアンケート調査を行った。その結果は、テレビ離れが進む世代にも関わらず、ある番組の出演者がズラッと並んだ。その番組とは、果たして?そして、栄えある第一位に輝いた有名人とは!?

制服が似合う有名人ランキング

高校生が選んだ制服が似合う有名人輝く第一位は、菅田将暉さん。男子高校生が選んだ制服が似合う男性有名人の1位にも、併せて選ばれた。

高校生が選んだ制服が似合う女性有名人の第1位が、永野芽郁さん、第5位が今田美桜さん、8位が川栄李奈さん。

勘の良い方は、気づいたかも知れない。男性1位の菅田さんを含めてある番組の出演者達だった。その番組とは?

その番組とは・・・

昨夜大反響の内に終了した3年A組の出演者の皆さんだった。教師が生徒を人質にするという衝撃的なドラマだったが、心にグッとくる最高のドラマでしたとなどという反響が、多数寄せられている。

この番組に対する反響

ノリに乗っている菅田さん

アパレルブランド「niko and……」の新CMにも出演中の菅田さん。ミスチルの桜井さんの声とともに、春を届けてくれている。それにしても、テレビ離れが激しい高校生世代でも、3年A組の出演者たちが、バズるということは、それだけSNSの影響力が大きい証でもある。このドラマでもテーマになったSNS。

この使い方をしっかりとわきまえて、ワクワクするSNSライフにしたいものだ。

掲載元 PRTIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000024412.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。