オラフの声どうなる!?ピエール瀧逮捕で声優交代!大胆予想した結果!


ピエール瀧の衝撃の逮捕により、業界内では対応に追われる事態となっています。ピエール瀧と言ったら、アナと雪の女王のオラフの日本語版声優としても活躍していたこともありディズニーファンの方達からも愛されている存在です。しかしウォルト・ディズニー・ジャパンが正式にオラフの日本語版吹き替え声優を交代することを決定した発表を受け、ネット上では代役の声優さんが誰になるのかと話題沸騰中です。

アナと雪の女王声優交代

ピエール瀧容疑者の逮捕を受け、ウォルト・ディズニー・ジャパンが「『アナと雪の女王』に登場するオラフの日本語版吹き替え声優を交代することを決定しましたのでお知らせします。」と、HPで正式に発表しました。

参考サイト https://www.disney.co.jp/corporate/news/2019/20190313.html

これを受け、ネット上では時期声優が一体誰になるのかと予想を立てていますが、それらの声を参考にしてオラフの新しい声優さんが誰になるのかを大胆予想していきたいと思います!

#1 柳沢慎吾

オラフの声はピエール瀧ではなくて柳沢慎吾だと思い込んでいた人もいるようで、やはりオラフの顔つきが柳沢慎吾に似ているということからの先入観があったようです。
しかし柳沢慎吾の声がオラフというのは考えにくいかも知れませんね。

#2 岩田光央

アナと雪の女王の予告編でオラフの声を担当していたもあるというので、もしかしたら岩田光央のオラフは考えられるかもしれません。
キングダムハーツではピーターパンの声を担当していたこともあり、ディズニーに縁のある声優さんです。

#3 山寺宏一

変幻自在の声色を持つ最強の声優山寺宏一が、やはり第1候補ではないでしょうか。
ドナルドダックやスティッチなどの声を担当しておりディズニーに縁が深いことはもちろん、かつてテレビ番組でオラフのものまねを最高のクオリティで再現し話題となりました。

ディズニーはもちろん静岡市のお役所まで大混乱させてしまった
今回のピエール瀧容疑者の衝撃の逮捕。

まだまだピエールショックは続きそうですが、アナと雪の女王2が2019年11月22日日米同時公開と言う事で楽しみであることに変わりはありません。

ディズニー アナと雪の女王2 HP https://www.disney.co.jp/movie/anayuki2.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。