そんな場所で!?夏菜がインスタ映えに選んだスポットがヤバすぎると話題に。


最近は芸能人は番宣や私生活を垣間見せて、ファンとの交流を図る場としてSNSを使っている人も多いですよね。芸能人のTwitterやインスタというと華やかでインスタ映えする物ばかり!特に女優さんはお洒落な画像を投稿し、やっぱり華やかだな~と感じるわけです。人気女優の夏菜もインスタ映えする画像を投稿!・・・なんだか変なところで撮ってますけど大丈夫?

とんでもない場所で撮影してしまう!

おしゃれなカフェかな?

女優さんというとこんな素敵なカフェでの一コマを撮影しただけで絵になってしまうところは流石ですね。

これぞインスタ映え!と言った感じで、素敵な画像を次々とアップしてファンを喜ばせてくれます。

おお~。

目が冴えるようなイエローウォールを背景に、そこに立っているだけで映えてしまうところは夏菜の成せる技・・・。

あれ?なんだか様子がおかしい。

よーく見てみると、壁にはあのマークが!

そう、女子トイレのマークが付いていることが見て取れることから、なんとトイレの前で決めポーズをとっていることが判明したのです。

トイレ前でインスタ映えを狙ってしまう当たり、夏菜らしいですね。

トイレ前シリーズ。笑

なんと、よほどこのトイレが気に入ったのか2日連続でインスタに投稿してしまうほどです。

しかも、今回は男性トイレのほうに体を寄せていることもあり、これぞ肉食系女優の真骨頂!とでも言うべき画像となっています。

これには、「ハマったね」「オォー!!なんかオシャンティーなトイレ」「黄色いトイレって…。」「シリーズ化しなくてもいいとおもう笑」「夏菜さんにかかれば、トイレもオシャレに!」と、ファンも混乱する事態になっています。

かつて無防備すぎるご褒美ショットを披露して話題となりましたが、この黄色いトイレ前の投稿も話題を呼びそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。