鳥居みゆきの現在がヤバい!ヒットエンドランとは別人と話題に。

鳥居みゆき
「ヒットエンドラ~ン!」で一躍有名になった女芸人の鳥居みゆき。狂気すぎるネタとその顔で、舞台の上だけでなくプライベートもミステリアスだとして話題となりました。謎に包まれている部分の多い鳥居みゆきですが、かつての狂気の姿とは別人で現在の姿がヤバい事態になっているというのです。

暴走堕天使、鳥居みゆき

View this post on Instagram

こんばんは?

A post shared by 鳥居みゆき (@toriimiyukitorii) on

白いパジャマ姿で、ヒットエンドランと叫ぶ「マサコ」キャラで観る人を狂気の渦に巻き込んだ芸風で一躍ブレイクした鳥居みゆきですが、面白いと言うよりはちょっと怖いという印象を当時持った人も多いのではないでしょうか。

本当かどうかは分かりませんが「ヒット=打つ=鬱」「ラン=走=躁」で「躁鬱ネタ」だったと奥が深すぎる言葉遊びの芸風だとも言われたこともありました。

そんなちょっぴり怖くてミステリアスな印象を持つ鳥居みゆきですが、なんと現在の姿がかつてのマサコとは別人だと話題になっています。

それでは、現在の鳥居みゆきの姿をご覧頂きましょう!

現在の可愛い鳥居みゆき

え?どこかの専属モデルさんですか?というほど美しいビジュアルに変貌を遂げています。

実は、2019年4月1日から放送される新ドラマ「元町ロックンロールスウィンドル」のオフショットだったんです。

鳥居みゆきの公式インスタだけでなく、サンテレビ「元町ロックンロールスウィンドル」公式インスタにはこのように美人過ぎる鳥居みゆきの姿が惜しげもなくアップされています。

コスプレのクオリティが高すぎるとかつて話題になりましたが、

鳥居みゆき主演ということで、今までにない更なる魅力を魅せてくれるのかと思うと新ドラマが楽しみでなりませんね。

サンテレビ「元町ロックンロールスウィンドル」公式Twitter https://twitter.com/motomachirock

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。