ぽっちゃり女芸人、NIKEのCMを自作しインスタで発信→想像以上にセクシーと話題に!


企業にとってCMは最大の広告ツールとなり、広告宣伝費に多大な費用を掛けたりすることはよくあることです。有名な女優や俳優を起用することで、イメージを観た人に植え付け購買意欲を高めたりします。企業のイメージキャラクターとなるため選出には細心の注意を払うと思いますが、こちらの女芸人さんがかってに企業CMを作ってしまい話題となっています。

ゆりやんレトリィバァNIKEのCMを発信する。

英語力にも定評の高いポッチャリ女芸人のゆりやんレトリィバァ。
賃貸住宅情報サービス・CHINTAIのテレビCMでは広末涼子の吹き替えを担当するなど実際のCMにも声のみではありますが登場しています。

広末涼子と声だけとはいえ共演するという快挙を成し遂げていますが、それだけでは物足りないのでしょうか。
なんとNIKEのCMを自作してインスタで発信してしまいました。

NIKEの、無いCM
#nike #cm #sports #fashion #無関係

想像以上にクール。そしてセクシー。
本当にこんなCMがあったとしてもおかしくないくらいクールな雰囲気は、NIKEのイメージを損なわない、いや、むしろ高めたと言っても過言ではないでしょう。

「最高www」「爆笑しました最高です」「本当にオファー来たりして」「最高です めちゃcoolですよ」「それっぽい笑」と、コメント欄も絶賛の嵐となっていました。

最近はぽっちゃりがウケており、あのポッチャリアナウンサーがイメージを損なわないためにアレを偽装するなどしていますね。

ますますポッチャリがテレビを賑わせそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。