ゴチ20新メンバーは「千鳥ノブ」&「土屋太鳳」!その証拠がこちら!ネットで憶測広まる

新年が明け、はや半月がたちました。はやいもので、あっという間に1月が終わってしまい、2月もサクッとおわるので、すぐに3月がくるのでしょう。この激速な年始はいまにはじまったことではなくここ最近は毎年こんな感じで流れていきます。そんな中、昨年も話題となりましたゴチ新メンバーが既に話題となっております。

ゴチバトルとは

ゴチバトルとは、日本テレビの「ぐるぐるナインティナイン」のコーナー。年末にメンバーのうち1人もしくは2人がクビとなり、翌年はじめに新メンバーが加わるというシステムで今年で20年目を迎える。毎年加入メンバーが予想され、大きな話題となっているのですが、なんと今年は既に誰が加入するのか大体わかってしまっているというのです。

すでに今年はオフィシャルから「美女と野獣」、野獣の方はパンダ、というヒントがでております。またヒルナンデスでは「肉好きの有名人」と知り合いという微妙なヒントもでておりました。

更に重要なのが、ちらっと写ったシルエット。なんとなく予想がついてしまったとのことですが、ネットで広まっている憶測を見てみますと、なるほど、土屋太鳳が有力候補のようです。

結局、男性は「千鳥ノブ」でした。

確かに紐のついた独特の衣装がにているように感じます。パンダはさておき、美女の方は土屋太鳳さんという線は濃厚なのかもしれません。

ゴチ19では1000年に一度のあの人がついに加入

しかしあっという間にクビという波乱の展開。その他渡辺直美さんがクビ、大杉漣さんが亡くなるという大変残念な年でもありました。ちなみに矢部浩之は復帰ならず、2年連続場外です。

果たして20では誰が加入するのでしょうか。

ということでノブ&土屋太鳳でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。