ニベアのCMがセクシーすぎて危険レベル!女優が可愛すぎるけど誰?


ニベアと言ったら青缶が有名で、コスパも最強なので使用している方も多いのではないでしょうか。「ニベア=青缶」のイメージが色濃いですが、マシュマロ肌になれちゃうとして最近人気が急上昇しているのが「ニベアマシュマロケアボディームース」です。しかし着目すべきはそこではない!CMに出演している女優さんが可愛すぎて罪。いったいこの女優さんは誰なのでしょうか?

乃木坂46の齋藤飛鳥!

https://www.youtube.com/watch?v=P5BbTR1Cm_o

すべすべの素肌に乗せるムースのニベア。
こちらの女性は今飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気のアイドルグループ、乃木坂46の齋藤飛鳥なんです!

歌手としてパフォーマンスをしているカッコ良くてクールなイメージとは打ってかわって凄くキュート。

こんなに優しい笑顔を向けてくれるなんて、キュンキュンしちゃいますね!

美しい素肌に触れられるのなら、ニベアのマシュマロケアボディームースになりたいと願う男性も多いのではないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BnnYb5onAu-/

2018年のレコ大では大賞を取った乃木坂46。
2019年も大躍進しそうな勢いですね!

ニベアマシュマロケアシリーズ https://www.nivea.co.jp/campaigns/marshmallow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。