ニベアのCMがセクシーすぎて危険レベル!女優が可愛すぎるけど誰?


ニベアと言ったら青缶が有名で、コスパも最強なので使用している方も多いのではないでしょうか。「ニベア=青缶」のイメージが色濃いですが、他にもマシュマロ肌になれちゃうとして最近人気が急上昇しているのが「ニベアマシュマロケアボディームース」です。しかし着目すべきはそこではない!CMに出演している女優さんが可愛すぎて罪。いったいこの女優さんは誰なのでしょうか?

乃木坂46の齋藤飛鳥!

すべすべの素肌に乗せるムースのニベア。
こちらの女性は今飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気のアイドルグループ、乃木坂46の齋藤飛鳥なんです!

歌手としてパフォーマンスをしているカッコ良くてクールなイメージとは打ってかわって凄くキュート。

こんなに優しい笑顔を向けてくれるなんて、キュンキュンしちゃいますね!

美しい素肌に触れられるのなら、ニベアのマシュマロケアボディームースになりたいと願う男性も多いのではないでしょうか。

2018年のレコ大では大賞を取った乃木坂46。
2019年も大躍進しそうな勢いですね!

ニベアマシュマロケアシリーズ https://www.nivea.co.jp/campaigns/marshmallow?cid=ni_instaprof1809&utm_source=instaprof&utm_medium=instaprof&utm_campaign=instaprof&utm_content=marshmallowcare_a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。