朗報!金持ちで有名になれる生まれ月が判明する!その月は・・・

前澤友作

最近何かと話題となっている、ZOZOタウンの前澤友作社長、そしてYES高須クリニックでお馴染みの高須克弥院長。彼らに共通しているのが、やはりお金の使い方がハンパないというおぼっちゃまくん並の使いっぷりであります。その財源は一体どれほどあるのか計り知れないのですが、研究者によってその金持ちになれる傾向が明らかになりました。

金持ちになれる生まれ月は・・・

ということで金持ちになれる生まれ月が判明したようです。
それはなんと「1月」「2月」だそうです。

1月2月はといえば、日本でも極寒の季節。あまり理想的な環境の生まれではないように感じますが、ある研究者によると、その月が最も豊かで有名になれることが判明しております。

統計的なデータに基づくものですが、大スターの大部分は1月20日と2月18日の間に生まれているということです。データーは政治家、科学者、作家、スポーツアイコン、歌手、俳優、有名人など、歴史上の人物、そして現在など、さまざまな人生の歩みの人々から無作為に選んだ結果そうなったとのこと。

それが関係あるのかどうか不明ですが、そのようなデーターがあるという雑学にはなるのかもしれません。ということで日本でも同じことが言えるのか、ちょっと調査してみました。

1月2月生まれの金持ち

ということで1月生まれの有名人の例は以下です。

小泉 純一郎・宇多田 ヒカル・坂本 龍一・石田 純一・石原 良純・田中 真紀子・上原 多香子・加藤 一二三・吉田 栄作・宮崎 駿・中田 英寿・上島 竜兵・山口 達也

続いて2月は

吉岡 美穂・ 土屋 太鳳・ 橋本 環奈・川口 春奈・榮倉 奈々・ 川栄 李奈・有村 架純・小泉 今日子・福山 雅治・柳原 可奈子・有村 架純・酒井 法子・長嶋 茂雄・桑田 佳祐・ ヒロシ

なるほど有名で金持ちっぽい!
ちなみに今話題の、剛力彩芽を彼女に持つというとんでもない金持ちは

1975年11月22日だそうです。

残念!まだまだ夢は捨ててはいけません!

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/january-february-babies-most-likely-13870705

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。