ぽっちゃり系アナウンサー水卜麻美アナ、実はアレを偽装していた事が判明。 | 秒刊SUNDAY  

ぽっちゃり系アナウンサー水卜麻美アナ、実はアレを偽装していた事が判明。


皆さんの好きな女子アナは誰ですか?ORICON NEWSから毎年発表されている好きな女性アナウンサーランキングでは、日本テレビの水卜麻美アナウンサーが2017年までに5年連続1位ということで殿堂入りを果たしています。美人過ぎない顔、ちょっとポッチャリした体型、愛嬌のあるキャラクターで男女問わず人気が高いですね。「水卜アナ=ポッチャリ」と言うイメージがありますが、この概念が覆る画像が流出しました。

ぽっちゃりは偽装か。

公式マークは付いていない物の、水卜麻美アナの本物のインスタではないかと噂されているInstagramです。

男性アナ、女性アナとのオフショットをアップしているのですが・・・・

あれ?太くない。

水卜麻美アナのチャームポイントでもあるぽっちゃりが見事に打ち消されているではありませんか。

ポッチャリどころかむしろ細い!

この投稿に対し「あれ?あれ?少し痩せてきてる?(笑)」「いつも笑顔で可愛いですね」「水卜ちゃんのラーメンが大盛りじゃない」など、食べる量が少なく痩せてきている点を指摘。

ネット上の反応

・水卜アナは顔が太ってないし、可愛いよねー。
・みとちゃん可愛い!全く太ってない!
・特別美人とかじゃないんだけど万人受けしそうな感じ。
・可愛い系のぽっちゃりは日本人うけ
・むしろ喜ばれる二の腕
・水卜アナ→セーフのぽっちゃり
・他のアナウンサーとか芸能人がガリガリなだけで、水卜アナは標準体型だと思う
・水卜アナは全然太ってない。
・テレビ的にはぽっちゃり枠なのかもしれない
・清潔感もあるし性格もよさそう

女子アナのポッチャリ枠という唯一無二の存在となった水卜麻美アナですが現在はかなり細くなってきておりポッチャリアナではなくなってきている模様です。

かつてはインスタ映えしない投稿ばかりと言われましたが、現在はかなり頑張ってファンを喜ばせるインスタを更新しています。