ペヨンジュンが芸能界引退!?ヨン様の現在がヤバすぎる事態に! | 秒刊SUNDAY  

ペヨンジュンが芸能界引退!?ヨン様の現在がヤバすぎる事態に!

冬のソナタで韓流ブームを牽引したペヨンジュン。日本でも大人気となり、ヨン様と呼ばれ熟女の方々に絶大な人気を誇りました。政治的には日本と韓国の様子はアレですが、文化的交流は続き日本でもまだまだ韓流ブームは続いています。TWCE、BTSなどが日本でも活躍し第2次韓流ブームと呼ばれていますが、第1次韓流ブームの先駆けとなったヨン様の現在が凄いことになっていると話題になっています。

冬のソナタで大ブームに

冬のソナタが日本で大流行し、ヨン様、ジウ様ブームが日本で巻き起こりました。

冬のソナタの撮影地を巡る聖地巡礼、そして冬ソナのパチンコ台まで登場するなど平成を代表するドラマと言っても過言ではないほどの人気振りでしたね。

ヨン様結婚

2015年にはヨン様が結婚し、涙で枕を濡らした淑女も多かった事でしょう。

微笑みの貴公子と呼ばれたペヨンジュンもついに結婚してしまいましたが、ここ最近はめっきり面舞台から姿を消してしまい見る事が少なくなってきたような気がします。

ヨン様ブームも過ぎてしまい、メディアから姿を消してしまったのでしょうか。否。

実は、ペヨンジュンの現在が凄いことになっているというのです。

ペヨンジュンの現在がヤバすぎる

実はヨン様、2006年に芸能プロダクション「KEYEAST」を設立し実業家へ転身しています。

2015年には資産152億円を超えるなど、KEYEASTは韓国の5大芸能プロに数えられるほどに!

06年に資産10億円を出資して芸能プロダクションを設立し、15年には資産が152億円を超えるなど実業家として大成功を収めている。11年に日本が震災で被害を受けた際、10億ウォン(約7300万円)を寄付するなどして、日本のためにも活動してくれている。

引用 https://myjitsu.jp/archives/82324

2017年には中野サンプラザホールでライブを行うなど面舞台にもたまには立つようですね。

日本では度々ブームが起こるなど韓国好きな人も多いですが、

韓国の大統領が天皇陛下に宛てた文書がかなりヤバすぎるなど、

韓国の反日感情は怖すぎる物がありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。