安倍首相が金槌で作業するだけの動画が20万再生!海外でも大絶賛!

これはユーチューバーも真っ青なのかもしれません。日頃再生数や登録者数をいかに稼ぐかという点で必死になっている方もいるのかもしれませんが、こちらの方の手にかかれば、何気ない投稿でも瞬時に数を稼いでしまうようです。そう安倍首相ならね。ということでご覧ください。

安倍首相の日常の動画が・・・

こちらは、安倍首相の日常の映像。ただ単純にドアノッカーを設置しているというだけの動画ですが、この動画を投稿した方の値では既に57000のいいねと、200万回の動画再生数が記録されております。

一体この動画のなにが興味をそそられるのか、大変失礼ながらもわかりかねるわけですが、海外の方々からすれば日本の総理大臣が、家のドアノッカーを設置しているというだけの映像が非常に面白く感じたのかもしれません。

映像の大本は、総理本人のインスタグラムアカウントから発信されております。

取り付けられているドアノブも面白いのですが、それ以上にハッシュタグがなかなかユーモアがあり、この辺に何かしら安倍首相の面白みを感じてしまいます。

再生数に伸び悩んでいる方々は、このような何気ない投稿で何百万再生されてしまう安倍首相はある意味ユーチューバーのライバルなのかもしれませんね。

あの国の威嚇もまだまだ止みませんが

とにかく両国首脳会談をとりつけ、ポイントアップを図りたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。