驚愕!3年前に新元号「令和」を的中させていた予言ツイートが話題に! | 秒刊SUNDAY  

驚愕!3年前に新元号「令和」を的中させていた予言ツイートが話題に!

予言の書のイラスト(預言書)

新元号が発表され、いまだ誰もが令和という響きに慣れておらず、何なら今漢字変換すらちょっと苦労したくらいの興奮冷めやらぬ日本に、まさかの預言者が現れていたとにわかに話題になった。3年前の2016年に元号をその音の響きだけでなく「漢字を一字一句間違わず」的中させていたというのだから驚きである。これが話題のツイートだ。

令和、とはっきり言っているのである。しかもこの方、違和感ないとまで。正式発表された現在でさえSNS上では違和感がある、まだ慣れない、パラレルワールド感ある等の意見でごった返しているのに、である。

Twitterの反応

ほとんど全員が驚きを隠せずリプライしている様子。中には未来人なのではという意見も散見された。そう言いたくなる気持ちもわかる。なにせ令和という元号をぴたりと漢字まで的中させる確率は、宝くじの一等を当てるよりもさらに何倍もあり得ないことなのだから。そしてこれだけバズっておきながらご本人がノーリアクションなのも気になる。。。これはまさか、本当に未来人!?それとも政府の手によって。。。!?

新アカウントにてご健在

等ということは当然なく、ご本人は至って普通にアカウントを引っ越した模様。なんにしても、まだ知ったばかりの人たちには違和感が残る中でのこの的中にはビックリである。

画像掲載元:いらすとや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。