脅威のシンクロ率!新元号「令和」でカズレーザーが芸能界一持ってる男に!

2019年4月1日、遂に新元号が発表されました。芸能界からも反響があり、TwitterなどSNSで様々な思いを発信しています。平成の次の元号が「令和」となり、芸能界の中で一番驚いた人物は彼ではないでしょうか。そう、メイプル超合金の赤い方「カズレーザー」です。何故なら、カズレーザーの本名が「和令」だと言うのです。

新元号「令和」発表

新元号が令和という発表を受け、芸能界からも様々な反響がネット上に溢れています。

しかし、一番驚いた人物は芸人のカズレーザーではないでしょうか。
「令和」という発表があった後、Twitterで次のようにつぶやいています。

認証マークが付いていないため本物のカズレーザーのアカウントかは分かりませんが、多くのメディアもこのつぶやきに反応している状況となっています。

なぜ「びっくりしました」とつぶやいたのかというとカズレーザーの本名は「金子和令(かずのり)」で、新元号を逆にしたら自身の名前だったからなんです。

ズバリ新元号が自身の名前だったという川岸令和さんと共に、

令和の時代には今以上に大活躍するかも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。