辻希美ユーチューバーになった結果→「干されろ!」と案の定炎上する事態に!

辻

炎上ママタレという新たなジャンルを打ち出した元モーニング娘。の辻希美が、なんと新たな炎上ツールを投下してしまったと話題になっています。そのツールは「YouTube」。そう、なんと辻ちゃんがYouTuberとして活躍することが発表されました!その名も「辻ちゃんネル」。いったいどのような内容なのでしょうか、気になります。

辻希美、YouTuberになる。

View this post on Instagram

辻希美‼️ ハッピーサマーウエディングの発売日でもある私のデビュー日の今日から‼️ な、な、な、なんとぉ〜‼️ YouTube公式チャンネル 「💓辻ちゃんネル💓」を始めさせていただく事になりましたぁぁぁぁ〜٩(๑>∀<๑)۶✨✨ YouTubeデビュ〜❤️ #辻希美 #YouTube #公式チャンネル #辻ちゃんネル #いよいよ #公開されました!!! #ハッピーサマーウエディング #CD発売日 #私のデビュー日 に #YouTubeデビュー #わくわく #どきどき #たくさんの人に見てもらいたいです! #チャンネル登録してね♡ #ストーリーズ にリンク貼っておきます #☝️swipe して是非見てみて下さい

A post shared by 辻希美tsujinozomi_official (@tsujinozomi_official) on

ハッピーサマーウエディングの発売日でもある私のデビュー日の今日から!! な、な、な、なんとぉ〜!!YouTube公式チャンネル「辻ちゃんネル」を始めさせていただく事になりましたぁぁぁぁ〜

ブログ、ツイッター、インスタとネットを利用して情報発信を続けている辻希美ですが、なんとここに来てYouTubeまで始めてしまいました!

「素晴らしい!」「かわいすぎる!」「超超超超すごい」とYouTubeデビューを待ちわびたファンが歓喜する事態となりました。

それでは記念すべき第1回目の投稿をご覧頂きましょう!

辻ちゃんネル

・・・自己紹介でした。

炎上が気になるのか、コメントをする事は出来ず評価も見る事が出来ない状況となっています。

ネット上では、辻希美のチャンネル開設に即座に反応、炎上する事態となっています。

・youtubeで失敗して干されればいいんだよ!
・ブログ等で散々やらかしてるのに干されないのが不思議。
・辻希美には需要がある。アンチがいる限り。
・良くも悪くも、辻希美の生活そのものがYouTubeネタだね!
・ブログも見ない、YouTubeも見ない、そしてYouTubeチャンネル登録しない!
・子供の学校の書類の職業欄に何と書くんだろう?
・辻さんのユーチューバーは太陽の情けなさを感じたわ。
・太陽、頑張りたくても仕事来ないんだから仕方ない。
・さて、1ヶ月でどうなるかな?
・弟さんが編集だってー
・出産して5ヶ月で働かないといけないって可哀想だね。
・辻チャンネルはヲタの為にある。

かなり炎上していますが、たった1日で50万回再生以上、チャンネル登録者数が73,000人ともの凄い勢いで伸びています。

新たな炎上ネタを投下したとして、アンチが益々ネットを巡回しそうな予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。