運動音痴な娘に「イケメン」過ぎる神対応の園児にネット感動!

運動音痴だった人はわかると思いますが、運動会なんかは非常に厄介な存在。何故に大勢の前で走ったりしなければならないのか...そんな運動会で、一番ハラハラしているのは、実は親御さん達なのかもしれません。今回のツイートは、運動が苦手な娘さんの幼稚園の運動会で、滅茶苦茶かっこいい「小さなヒーロー」のお話!

かっこよすぎる。この幼稚園児の男の子は人生二週目とかなんでしょうか?そうじゃなきゃ説明がつかないくらいの素敵さです。

Twitterの反応

そうですよね。人それぞれ、成長のスピードは違って当たり前。オトナになったからこそわかる事です。

本当にそうですね!大人ですら慮る事が出来ない人が多いからこそ、幼稚園児でそれが出来るのはカッコよすぎる。

大人になったらどうなってしまうんだ...!

僕の中でも見知らぬその子はヒーローになりました。大人として負けてられないですよ...!

人から学ぶことというのはとても多いですが、小さな子というのは純粋な分僕たち大人が忘れかけている大事なことを思い出させてくれるのかもしれないですね。

子供の誕生日に現金を請求するとってもアレな親がいる中で

こんな風に気高くカッコよく生きていたいものです!

画像掲載元:無料素材・ベクター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。