あばれる君、あの女芸人と「あばれる不倫」か?際どい写真が流出!

あばれる君といえば、テレビでもおなじみ見た目の言動とは裏腹に、実に誠実で熱い男性です。ということで、不倫などという行為には程遠い方のように思えますが、実は私生活は違う意味で暴れているのではないか、という疑惑の写真が流出してしまっており話題を呼んでおります。それがこちらです。

あばれる君といえば

https://www.instagram.com/p/BonmADyA87y/

あばれる君といえば、これと言って判りやすい持ちネタはないのですが、とにかくバラエティでは「熱意」「がんばり」「気合」この辺が異常なほど高く、失敗したときの喪失感がハンパなく哀愁漂う男性ということで、お茶の間でも人気の芸人であります。

とくにドッキリでは非常に高いリアクションがウケて、仕事をしっかりこなすという点では現場でも評価は高いわけですがそんなあばれる君、とんでもないことになっております。

なんと、女性芸人と「肩を抱き寄せ合う」というとんでもない瞬間がインスタで流出しております。しかも相手は既婚者。つまりこれが事実であれば、W不倫のあばれる不倫です。その写真がこちら。

https://www.instagram.com/p/BxjpXdzn0bU/

なんと、相手は「平野ノラ」。そして写真の2枚めは、お互い方を抱き寄せ、写真を見るとかなり親密な仲であることが伺えます。

不倫といえば、博多大吉、赤江珠緒と不倫デートが報道されましたが、今回はそれと同じような疑惑が伺える写真・・・と思いたいところではありますが、どうやらこれは「撮影用」のショットだということで、結果としてはシロということのようです。

以前あばれる君の真の姿が話題となりましたが

ネットでは「おふたりともお似合いです」とコメントも。結果としてはシロのようですが、期待をさせてこんなオチでよいのかあばれる君! 僕はそうは思いません!

6 COMMENTS

普段は書き込まない人

くず記事。
スパイスが効いた独自性が強い記事が得意って?
人が見るように見出し付けて無理やり記事書いてるだけですね。

匿名

このたまちゃんて方とマギーという方の記事のサムネイル画像が気持ち悪すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。