心が汚れていると「アレ」に見える貝を食べる美女の映像が男性には恐ろしい理由

どうみてもアレ。ということでしてこの映像はある意味閲覧注意案件なのかもしれませんが、YouTubeに掲載されているという点では問題ないのでしょう。いや、問題ありすぎる。ということで今回はそんな問題がありそうな映像が話題となっているということで、ご紹介したいわけです。

巨大な貝(ミルクイ)を食べる美女

https://www.youtube.com/watch?v=_1n0eBcKTu8

ということで話題となっているのがこちらの女性。何の変哲もない貝を食べる美女の映像ですが、若干その貝の大きさが気になるわけで、ちょっと見た目はアレ・・・。のように見えますがおそらくそれは、心が汚れている証拠。

これは貝であり、アレではない。ぴゅーぅっと何か出てますが、それではない。しかし、この女性は妙にごきげん。まるで何かを意図しているかのように。

しかしその次の瞬間、とんでもない状況となります。なんとその「活き活きとした」貝を闇雲に口の中に放り込み、そして・・・

咀嚼。

これは男性にとって恐怖なのかもしれません。心が汚れているとかそういうものではなく、何故か下のほうがムズムズとして気分が悪くなる方もいるのかもしれません。

日本では珍獣ハンター「イモトアヤコ」が世界の果てまでイッテQ!でリポートしておりましたが、やはりそう見えるようです。

ある意味生命の神秘を感じざるを得ない生物ではあります。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-eats-newly-discovered-phallic-16158634

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。