辻希美、新たな燃料投下にアンチ「叩く材料増える」と大歓迎!その燃料とは・・・

辻
第4子となる男の子を先日出産したばかりの辻希美。一見したらママとは思えないかわいさではありますが、既に4人のママと言うから驚きですね。出産という奇跡、そしておめでたい話題ですが、やはりアンチはそこにも食いついている訳であります。そして赤ちゃんの名前は一体何なのかについても気になります。

辻希美第4子出産

https://www.instagram.com/p/BrR6D7TB_Vs/

2018年12月8日に第4子を出産した辻希美。
先日無事、母子ともに退院をしたようで、親子3ショットの撮影です。

とても微笑ましい風景ですが、ネット上ではなかなかの炎上ぶりを発揮しております。

ネット上の反応

・叩く材料が増えるわ
・冬休み入ったら連れ回しそう
・前も産後2週間で公園とか行ってた気がする
・杉浦家は社会生活不適格者養成所
・息子君達を異常に可愛い可愛い書いてるのを見てると、何故か違和感が…
・のあは数年後中学生で妊娠するかもよ。
・家族六人で写メ。ジジババ来てやがるわ
・辻さんは、外出できるのは年明けですね。
・せいあだったかな?置いて初詣に行ったからビックリした。
・圧縮死が怖いわ

第3子の名前は?

辻希美、杉浦太陽の子供の名前と言ったら、2文字目に「空」が付いていることでも有名です。
さて、第3子の名前にも空が付いているのでしょうか?

宿題やらなきゃ〜と言いながら
合間合間に気になり◯◯〜っと
声がけପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)

引用:のんピース

○○となっており、まだ発表していませんでした。
もしかしたら、出生届を出してから名前を発表するのかも知れませんね。

辻希美は4人の子供のママですが、以外と芸能界には子だくさんな夫婦がいて驚きです。