実は子だくさん!「実は3人以上出産したと聞いて驚く有名人ランキング 」が発表される。


少子化と言われていますが、子供を産む人は産んでいますよね。子供が少ない家庭と多い家庭の2極化が進んでいるようにも感じます。芸能人の中にも、実は子だくさんという家庭も多いんですよね。そこで今回は、「実は3人以上出産したと聞いて驚く有名人ランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います。

3位 杏

2015年に俳優の東出昌大と結婚した杏が第3位でした。

初産で双子を出産。
双子と言うだけでも大変なのに翌年には第3子が生まれるというから夫婦仲も良さそうですね。

2位 小雪

2011年に俳優の松山ケンイチと結婚した小雪が第2位でした。

年下のイケメン俳優と結婚したと言うことで当時凄く話題となりましたね。

出産は韓国で行ったことも話題となりましたが、それを推し過ぎたことでアンチから厳しい意見も噴出しました。

1位 広末涼子

2010年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンと再婚した広末涼子が第1位でした。

キャンドル・ジュンとの間に生まれた子供は二人ですが、最初の旦那さんであるモデルの岡沢高宏との間に一人お子さんがいますね。

清純派女優の広末涼子がデキちゃった結婚と言う事で、当時かなり世間がざわついたことを覚えています。

実は3人以上出産したと聞いて驚く有名人ランキング

1位 広末涼子
2位 小雪
3位 杏
4位 インリン
5位 熊田曜子
6位 高岡早紀
7位 くわばたりえ
8位 土屋アンナ
9位 吉岡美穂
10位 辻希美

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5462/

画像掲載元 Amazon