Dオタが喜ぶ宝島社付録もミニー推しが「買いたくない」その衝撃の理由は・・・?


付録が豪華過ぎると話題の宝島社の雑誌ですが、雑誌の中身よりもやはり付録が欲しくて買ってしまうと言う女性も多いのではないでしょうか。そんな宝島社の雑誌sweetの3月号の付録が、ディズニー好きな人なら絶対に手に入れたい付録となっているんです。付録は欲しい・・・でもこの雑誌を購入したくないという複雑なミキミニファンの心情がにじみ出ていると話題となっています。

ミッキーとミニーの豪華過ぎる付録!

sweet3月号の付録は、ジルスチュアートとコラボしたKISSトートとPINKポーチというミッキー&ミニー激カワ2点セットとなっています。

この2つの付録が付いてきて980円というコスパが良すぎる雑誌で、Dオタさんなら絶対に手に入れたいですよね!

付録は欲しい、でも雑誌の中身は見たくないと言う複雑な心境のDオタさん、特にミニー推しのオタさんは尚更雑誌は見たくないと言う人が多いようです。

その理由は一体何なのでしょうか。

ミニーの顔がニューフェイスに!

ミニーちゃんが乃木坂46の齋藤飛鳥と一緒にモデルとして登場しているんです。

ミニーちゃんがモデルということでミニー推しのDオタさんなら絶対に欲しいと思うはずですが・・・。

そうなんです、ミニーちゃんの顔がニューフェイスとなって登場しているんです。

ミッキーの顔が取れて中身が丸見えになるなんて事態も話題となりましたが、

時代の流れと言う事で、ミッキーとミニーのニュールックを受け入れていかなくてはならないのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。