ミッキーの首が取れた!?顔の中が丸見えになる事態にネット衝撃!


ミッキーの顔が変わるニューフェイス問題が話題となっていますが、なんとあの有名ブランドGUCCIでもミッキーのお顔問題が勃発しているようです。GUCCIからミッキーデザインの新しいバッグが登場すると言う事で、ブランドファンだけでなくディズニーファンも注目していた新作ですがこれじゃない感が半端ないと話題となっている模様です。

GUCCIの新作バッグが登場!

GUCCIと言ったらイタリア伝統のクラフツマンシップで世界有数のラグジュアリーブランドのひとつです。

洗練されたデザインは、ファッションを選ばずどのようなシーンでも使える万能差を兼ね備えています。

そんなGUCCIがディズニーとコラボした新作バッグを発表しましたが、GUCCIらしからぬデザインでネット上がざわつく事態となっているのです。

ミッキーの首が取れた!?

https://twitter.com/Hyperkamen/status/1102452731782955010

ええぇぇ??

本当にGUCCIの新作バッグですか?

まるでミッキーの首が取れてしまったかのような、あってはならないデザインにネット上がざわつく事態となっています

ミッキーのニューフェイス問題が話題となり、お顔に敏感となっているDオタさん達が多いですが、

果たしてこの、プラスチック製の約55万円のバッグの売れ行きはどうなるのでしょうか。

GUCCI公式HP https://www.gucci.com/jp/ja/search?search-cat=header-search&text=%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。