元「超人気美人アナウンサー」の今が大変なことになっていると話題に!

元超人気美人アナウンサー永井美奈子さん。今の年齢でこの美人ぶりは信じられん!と今、ネットで話題だ。女子アナアイドルグループ「DORA」のボーカルとしても、活躍していた永井さん。日本テレビを退社して、フリーで活躍していたが、パッタリとテレビで見なくなっていたが、今は結婚して2児の母になっていた。女子アナブームの火付け役になった永井美奈子さん。その永井さんの今の姿に各方面が衝撃を受けている。

アイドルアナ時代の姿

数々のCMにも出演する程の人気を誇っていた。

女子アナアイドルグループ「DORA」。作曲は、ポカリスエットCM曲などでも、おなじみのヒットメーカー織田哲郎氏。

そして、永井さんの今

元TBSの人気アナウンサー桝田さんと4月からTBSを退社してフリーで活躍する吉田アナとのスリーショット。永井アナは、現在53歳。2月7日の日本テレビ「ヒロミーティング~またテレビでいじりたい人達~」に久々にテレビに登場した際には「懐かしい」「すごい久しぶり」などの反響が寄せられた。

なお桝田アナは、広島東洋カープの堂林選手と結婚し、現在イベント出演などで活躍中。

女子アナブームも過去の話

一時の女子アナブームは、陰りが見えて来た。女子アナと言えばフジテレビだったが、アヤパン(高島彩アナ)、カトパン(加藤綾子アナ)、ザキヤマパン(山崎夕貴アナ)以降、大活躍する女子アナが出て来ない。TBSは、女子アナの退社、そしてフリー化が激しい。テレビ朝日も、小川彩佳アナそして宇賀なつみアナも、3月一杯で退社する。

いよいよ女子アナフリー戦争勃発の予感。「時は徒然なり」。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。