人類史上「世紀の大発見」がクロックスで判明したと話題に!投げると・・・

クロックスといえば、夏場は必ず愛用したくなる非常に利便性高いサンダルで、ちょっとコンビニに行く際に、ビーチサンダルよりも見た目はおしゃれで、かつみんな愛用しているのでそんなに違和感はないアイテムです。「みんなが使っている」という実績は日本人にとって絶大な印籠になるわけですが、こちらの証言はなかなか衝撃的です。

クロックスは投げても必ず上向きで着地する

ということで話題となっているのは、こちらご存知「クロックス」です。この靴にはとんでもない秘密が隠されているとのことですが、一体どういうことなのか。すると動画ではおもむろにクロックスを投げるではありませんか。そのあとある事実に気付かされます。そうです、クロックスはちゃんと上向きで着地するのです。

Twitterユーザーによると、これはVANSでも同じで10回中10回は上向きで着地した。クロックスも同じであるということです。

ちなみに、クロックスとクロックスではない、クロックス風のサンダルで試したところ・・・

左(クロックス風)右(クロックス)

たしかにクロックスは上向きで着地。対してクロックス風は反対側になりました。もちろんこれは使用頻度や経年劣化により差は出てくるのかもしれませんが、本物と偽物区別するには使えるのかもしれませんね。

スライスチーズを投げて赤ちゃんの時を停止させた件も話題になりましたが

最近のネットでは物を投げるのが流行っているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。