しょんないTV終了!ピエール瀧逮捕で静岡の番組ツイッター削除!静岡県民が大絶叫!しょんないどうなる!

芸能人の覚醒剤使用のニュースは日本でも衝撃を与えているようですが、中でも声優としての活動も幅広く、アナと雪の女王に出てくる「オラフ役」は非常に人気が高く、そして次回作「フローズン2(アナと雪の女王2)」では当然のことながらオラフの吹き替えが期待されていただけに非常に残念ではあります。そんな中当の番組が終わると静岡県民が嘆いております。

ピエール瀧の逮捕により・・・

麻薬取締法違反(使用)容疑でピエール瀧容疑者が逮捕されたという衝撃のニュースが現在日本を駆け巡っております。ピエール瀧といえば人気アーティストグループ「電気グルーヴ」のメンバー、そして声優としても幅広く、さらに俳優としても割と知られている人物です。

そんな中、何故か静岡県民があまりにも残念過ぎると嘆いております。それは静岡で放送されている「ピエール瀧のしょんないTV(静岡朝日テレビ)」(@shonnai_tv) ですが、お詫びどころかなんと公式ツイッターが削除されるという異例の事態。

更に公式サイトも削除!

公式サイト
https://www.satv.co.jp/0300program/0040shonnaitv/trailer/

公式ツイッター・公式サイトを即刻削除という異例の速さには衝撃的ではありますが、静岡県民はこの事態を「しょんない」とは受け止めることができず、動揺の声が広がっているようです。

静岡県民の声

本当にこれから「しょんないTV」が見られなくなるとなると、もしかしたら本人逮捕よりもショックが大きい静岡県なのかもしれません。

ピエール瀧の友人である日出郎さんも以前意味深発言をしておりました。

番組が一つ終わることで県民がさらに暗い気持ちにならないか心配ではあります。

1 COMMENT

匿名

ザコシで継続して欲しい。勝俣とか!?アンタッチャブル柴田とかも好きだけどアンチ多そうだしな。まさかまさかの長澤まさみとか広瀬姉妹はあり得ないし。打切りかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。