大人気俳優佐藤二朗さんが、「あるお店で発した言葉」にネットが笑いの渦。過去の告白合戦になってる!

吉野家のCMやドラマで大人気の俳優佐藤二朗さん。個人的には、コミカルながら、シュールな演技がツボにハマる。そんな佐藤二朗さんのツイートがクスっと笑えて、何か癒しを与える不思議な雰囲気を醸し出している。そして、そのツイートがキッカケとなり、返信欄が過去の告白合戦となり、また新たな笑いを生んでいる。

その大変気になるツイート内容とは・・・

いつもアイスコーヒーだが、たまに温かいの飲むかな。ホットレモンティ頼んじゃおかな、ん?待て、俺49年間で「ホットレモンティー」って発音するの初めてかも、やばい、店員さん来た、え~ホットアイスティひとつ。…笑ってる。店員さんメッチャ笑ってる。変なこと言ったかな俺。THE実話。

これに対してツイートの返信欄には、「佐藤二朗さんに接客する時点で笑います。」という的確なツッコミが入っている。今こういったTwitter上のやり取りが、エモい。

ネットは、このツイートに反応し、同じような体験の告白合戦に。

 

共感の理由は何か?

焦ったら有り得る言い間違いだから。返信欄にもこのような例が、コンビニでも多くあると書き込まれている。「いかに焦りは禁物か」ということを改めて学べる。そしてもうひとつ重要なところ。焦っていると、その間違いにも気づけないということ。これは、日頃生活する上でも、充分注意したい。不慮の事故、そして炎上を起こさないように。

そして、こんなシュールな笑いも、必要だ。

写真掲載元 写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。