ベッキーの旦那って誰?あの人が早速「片岡治大」モノマネをしてしまう!

ベッキー

ゲス不倫から謹慎、そして最近ちょくちょくバラエティに登場してきたと思いきや、恋人発言。一体何が怒るのかと思えば、なんと「結婚発表」。そうですベッキーがめでたく何の不正もなく、純粋に結婚するようです。となれば、当然メディアも騒ぎ立て正常にテレビ出演が進むわけですがこちらの方が早速モノマネしてしまいます。

片岡治大モノマネをする

ということでこちらがベッキーの旦那の「片岡治大」(35)コーチです。

ってもちろん別人ですが、巨人の片岡治大は2軍内野守備走塁のコーチです。メディアではイケメンで努力家と報道されておりますが、2年前に現役を引退されております。コーチという職業柄、暫くの間、育成の方で仕事を増やしていくはずではありますが、それと同時に夫婦でのメディア出演も増えそうですね。

モノマネと言えばこちらの方のモノマネも忘れてはいけません。そう、くっきーによるモノマネです。くっきーという名前はベッキーからあやかったというテレビでの発言もあったことからなかなか完成度は高めに。

以前はメンヘラな投稿でざわつかせてしまったベッキー

今後、くっきーのベッキーと、ガリットチュウ福島の片岡コーチ両方で登場するというシュールな展開も期待したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。