大塚愛、とんでもない伏線回収を達成!?ネット衝撃 | 秒刊SUNDAY  

大塚愛、とんでもない伏線回収を達成!?ネット衝撃

大塚愛

大塚愛といえば昨年残念な事件が発生し話題を呼んでおりましたが、その後地道に活動されている彼女を見ますと、再びアーティストとしての活躍をしてくれるのではないかと期待をしたいところでもあります。そんな中、今回インスタグラムに投稿されている写真がなんとも彼女の歌に秘められた謎が解き明かされたようなものです。

謎の楽曲「大塚愛 黒毛和牛上塩タン焼680円」

こちらが「黒毛和牛上塩タン焼680円」というちょっと謎のタイトルの大塚愛の7枚目のシングルで、2005年2月9日発売。単純に読み解けば、焼肉屋で黒毛和牛上塩タン焼680円を頼んだというものとなるわけですが、牛タンのコクのある味わいの牛タンに彼の存在を照らし合わせたもののようですが、この牛タン。なんと今になって実在することが判明。

それが今回のインスタ投稿になるわけですが・・・

なんと、値段も同じ。

PVでは焼き肉を焼いていましたが、実は焼肉屋ではなく弁当だったようですね。
これが偶然なのか、それとも必然なのかそのへんはわかりませんが、もしこれがもともとあったものであれば、14年の歳月をかけてあの歌の元ネタが判明するわけです。

昨年大変つらい事件が発生してしまった彼女

しかしこれ、実在するものではなく事務所エイベックスによる、撮影用のもので非売品のようです。おしい、実在すれば最高の伏線回収でした。

黒毛和牛上塩タン焼680円
https://avex.jp/ai/aiambesttoo/?id=15

なにはともあれ今後ますます活躍していただきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。