大塚愛、不倫相手「江夏詩織」のインスタがホラーすぎると話題に

大塚あい

歌手の大塚愛さんが「RIP SLYME」のSUと離婚を発表。その後SUの不倫相手とされておりますモデルの「江夏詩織」さんのインスタがとんでもないことになっていると話題となっております。一体大塚愛さんから略奪したとされる江夏詩織さんはどのような投稿を行っているのでしょうか。

大塚愛さんのインスタ

さてこちらは大塚愛さんのインスタグラムです。彼女のインスタではよくこのような肘をついたポーズがみうけられ、何か思いにふけっている様子が伺えます。そしてこのポーズは大塚愛さんを象徴するイメージともなっているわけです。

そんな中、元旦那SUさんの不倫相手とされる「江夏詩織」さんがなんとも挑戦的なポーズでインスタグラムに写真を上げて物議を醸しております。

それがこちら。

View this post on Instagram

喫茶店にて☕️🍃

A post shared by (@shiori_enatsu) on

喫茶店にて。

なんと大塚愛さんのような肘をついたポーズを挑戦。これは何らかのメッセージなのか、それとも偶然なのか。その理由は定かではないのですがネットでは「あまりにも恐ろしすぎる」と話題となっております。

更にこの普段見せたことのない「丸メガネ」は、SUさんがよくつけている丸メガネを象徴しているのではないかという声も。

これがもしそのような意味合いであれば、まさにホラー並みの工作ではないかとネットでは恐れられております。更に大塚愛さんの「あっかん べ」という歌詞には

真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし ある意味お化けだし 白のスカートって

という意味深な歌詞も話題となっております。
そして極めつけはこちら、大塚愛さんの代表作でも有るあの作品にでてくる・・・

さくらんぼだいすき

以上を踏まえ、彼女へのバッシングは最高潮となり「どうかと思う」「犯罪行為で幸せな家族を崩壊させた犯罪者」「消えてくれ」などのコメントが書き込まれておりますが、すぐに削除されるという状況。まさに大炎上。

恋愛と言えば今大人気の「ガンバレルーヤ」よしこの相手が話題となりましたが

はたして今後このドロドロのドラマはどうなってしまうのか、さくらんぼの歌詞のような綺麗で美しい恋愛ではなく、むしろドリアンのような狂気的で破滅的な問題に発展していきそうです。