あの毛も公開!美人女子大生(21)が体毛を一切剃らない理由が話題に!

最近では女子が毛を剃るなんて言う文化は当たり前になっており、将来人間の女性はもしかしたら体毛が退化してなくなるんじゃないかと思えるほどです。しかし実際には重要な役割を担っていたりするわけで、しっぽのように簡単に切り離せるようなものでもなさそうです。そんな中こちらの女性が毛を剃らないと話題となっております。

毛を剃らない女子大生

こちらの女子大生は、イングランドのウォリックシャー出身で名前はローラ・ジャクソン(21)。彼女はとんでもないキャンペーンを開始したということです。なんと体毛を一切剃らないという挑戦。そのかわり、カンパをつのるというクラウドファンディング的な取り組みを実施しており、目標は14万円を集めるということです。

毛を剃らないという挑戦は、女性にとってはかなり苦痛なのかもしれませんが、彼女の両親は「ただ怠けたいだけなんじゃないか」と勘ぐっているようです。

カラダの体毛をそらずに、お金を稼ぐことができるのであれば嬉しいことなのかもしれませんが、このような自分をネットに晒さなければならないというリスクも背負うことになります。

ただ、むしろこれが好みだという方も少なくないのかもしれません。

以前どんな美女も剛毛になれるひみつ道具が話題になりましたが

彼女に共感できる方はカンパを。
ちなみにお金は慈善団体に寄付するとのことです。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/femail/article-6557179/Lets-hairy-Januhairy-new-campaign-encouraging-women-grow-body-hair.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。