映像が衝撃。爆笑太田が生放送中に頭部強打→翌日サンジャポ休演で心配の声 | 秒刊SUNDAY  

映像が衝撃。爆笑太田が生放送中に頭部強打→翌日サンジャポ休演で心配の声

昨日フジテレビのお笑い番組「ENGEIグランドスラム」にトリで出演した爆笑問題の「太田光」が、翌日の情報番組サンデー・ジャポン(TBSテレビ)の出演を見合わせていることが明らかになり、ネットでは不安の声が寄せられております。実は太田光さん、番組出演中に頭を強打するという事故にみまわれておりました。

頭を強打する太田光さん

問題が起きたのは、昨日の「ENGEIグランドスラム」に出演した際に、岡村がケーキのローソクを吹き消し爆発するという、お笑いではお約束のシーンの最中に発生。飛び散ったケーキのクリームに足を滑らせた太田光は、予想外だったのか全く受け身を取れず、そのまま頭から落下。しばらく身動きがとれない状況となり、周囲は騒然。

通常であれば、すぐに起き上がり何らかの発言があるという流れではあるのですが、相当なダメージだったようで、その状況は映像を見ても明らかであります。

その後、本日のサンデージャポン(TBS)の出演をとりやめ、ネットでは騒然となりましたが、検査の結果、大事には至っていないが、大事をとってこの日の放送をお休みしたということです。

ただし、この映像があまりに衝撃的だったのかネットでは不安の声が寄せられております。

芸人にとって体を張るというのはある意味「仕事の一環」であるのかもしれません。

こちらの芸人も数多くのドッキリで放送事故レベルの問題を起こしておりますが

ガチとはいえ、時に予想外の問題が発生するという危険との隣合わせであることは我々も承知の上、見守る必要があるのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。