クロちゃん家、何者かが侵入しテレビを破壊される事件が発生!もう番組関係なくなる治外法権状態!

以前TBSの番組「水曜日のダウンタウン」で、散々嘘を暴かれ、結果とんでもないドッキリを仕掛けられ、番組視聴者を巻き込む騒動に発展してしまった安田大サーカスのクロちゃんですが、最近では割とおとなしめになってしまいました。そもそも番組が取り扱わなくなったという経緯もありますが、今回のはどうやら水曜日ではないようです。

クロちゃんの家荒らされる

どうやら、プロレス「マッスルマニア2019」に参戦しその際に、部屋がめちゃめちゃにされるという、まるで水曜日のダウンタウンのような映像を流されたクロちゃん。仕組みとしては、クロちゃんが技をかけると、同時に部屋にいるプロレスラーが同じ技をかけるという内容。

その状況を知ったクロちゃんは「もーぉ!なんなのぉ!」といつもの甲高い声で必死に辞めるように懇願。

で、プロレスはそれで終わりましたが、ここからが恐ろしいことに。

完全に仕事が終わってオフ状態で家に帰ると・・・部屋にあったあの家具がとんでもないことに。

リアルに?テレビが破壊されていた

テレビが破壊されていたようです。原因はもちろんあのプロレスラー達によるものです。

この問題に、マッスルマニアに出演している「スーパー・ササダンゴ・マシン」は以下のようにツイート。

どうやらテレビが壊れているというのは想定外だったようで、リアルにへこむクロちゃん。しかしツイッターでは

「素敵な模様だ」「自分でやったんじゃないか」「やったぜ」

と、この状況を同情してくれる方は殆どおらず、いつものハメられてしまったクロちゃんの構図となっているようです。

以前は出演者の女の子全員を泣かせてしまうとんでもない行為をしたクロちゃん。

果たしてテレビは本当にプロレスラーによる破壊だったのか、それともクロちゃんのいつものウソだったのか、真相は闇の中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。