クロちゃんゲス過ぎ!出演者女性全員泣かせ、一人を脱落させてしまう!

クロちゃん

毎回衝撃的過ぎる行動で視聴者を唖然とさせてしまう、安田大サーカスのクロちゃんですが、もはやその奇怪な行動と、突拍子もない発想はむしろ恐ろしささえ感じてしまう。それがまさに、今水曜日のダウンタウンの企画で行われております「モンスターハウス」の由来でもあるのかと思いますが、昨日の回ではなんと全員泣かせてしまいました。

モンスターハウス出演者

View this post on Instagram

こないだの女子会だしん!

A post shared by 莉音 (@ree_mero_official) on

このモンスターハウスというものは、TBSの水曜日のダウンタウンの企画で、見知らぬ6人が同じ屋根の下で暮らし、何かが起こるという視聴者にとってはドキドキでわくわくする恋愛バラエティ。

しかし、そこにクロちゃんが要るというシュールな内容で、毎回とんでもない方向になってしまいます。今回はこの中から一人脱落者を出さなければならないということで、それを選ぶ役割を担ったのがなんとくじ引きでクロちゃんだったのです。

脱落者を選ばなければならない

6人のうち、一人脱落者を出さなければならない重要な役割で、クロちゃんは、一人づつ面談。男子3人、女子3人の中から一人選ぶための面談のようで、実ははなっから男子は落とす予定はなかったということです。理由は、新しい男子の参入への恐れと、残りの2人の忠誠心を遣わすため。

ということで残りの3人の女子の誰かとなったのですが、結果的に女子は3人大号泣。実は最終的に判明したのが、落とされた方以外クロちゃんへ徐々に想いを寄せているということです。

落とされたのは「奈良歩実」さんで、この子はクロちゃんに全く興味が無いという。まさにクロちゃんにとって恋愛対象外ということで落とされたようです。

出演者の岡田 結実「途中から親指みたい」

スタジオでVTRを視聴した岡田結実は「途中から親指にしか見えない」と爆笑を誘った。もはやモンスターなのです。視聴者は今回のクロちゃんの戦略的でゲスな行動に再び批判が殺到しております。

奈良歩実さん脱落後、新規加入したメンバーはアイドル「ももはる」こと百川晴香は、しょっぱならクロちゃん好きをアピール。

この企画の恐ろしさは、クロちゃんがなにか企てずとも女性が一方的にクロちゃんを好きになってしまうというなんとも恐ろしい魔力。

そして前回は出演者にキスをしてしまったクロちゃん

全て事実ならば、BPOも黙っちゃいないパワハラ問題の企画。
ただ、この気持ちの悪い状況を視聴者は何故か魅了させられてしまう。それがモンスターハウスなのかもしれません。