理不尽すぎ!逃れるすべなし「究極の2択」が話題に!

分かれ道で迷う人のイラスト(男性)

女性というのは、大切な人に世界で一番かわいいと思われていたいもの。しかし男性というのは、いくつも愛を持っているものだとラムちゃんも松谷裕子さんを介して言っておりました。正直者でいるのは良いことと両親から教わってきましたが、世の中というものはかくも複雑なものなのだと一つのツイートが教えてくれました。

脊椎反射で橋本環奈と答えてしまいそうになるが、ちょっとまて!ここは彼女というのが無難なのでは…?と考えていたら、どっちを選んでもデスな不自由な質問でした。拡散タイプの別れさせ屋かな?

Twitterでの反応

 

https://twitter.com/neet_tarou931/status/1111040468651958272

流石はクラピカ。いとも簡単に正解を導き出していました。まあ、恐らく沈黙していたらドラクエの断れない願い事みたいにただ質問が繰り返されるだけな気もしますが。

そう考えると、範馬勇次郎のこれがベストアンサーな気がしますね。

https://twitter.com/cktititi2/status/1111338899278725120

何故馬鹿正直に実践してしまったのか…という方もいらっしゃいました。

では冷静になって橋本環奈さんを見てみよう

https://www.instagram.com/p/Bt7V2rrlt33/?utm_source=ig_web_copy_link

 

圧倒的に可愛いです。相手は1000年さんですからね。そらそうだ。妥協して、橋本環奈がもともと地元で活動していた時の写真で一緒に後ろに写っていた見切れていた子と私、どっちが可愛い?くらいにしておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。