あの月9女優「岡崎紗絵(23)」が衝撃的なコスプレを披露し話題に!


ドラマ「トレース 科捜研の男」に出演し、月9女優となり話題沸騰中の岡崎紗絵。ヤンマガでグラビアモデルとして活躍したりCMに出演したりと露出が多くなり今後注目したい女優さんの一人ですが、インスタグラムである職業のコスプレを披露していると話題となっており、こんな子がいるなら就職したい!と話題になっています。

月9ドラマ出演中の岡崎紗絵!

https://www.instagram.com/p/BuvfesclL3n/

「トレース 科捜研の男」では科捜研法医研究員の水沢英里役を演じている岡崎紗絵は、メガネ女子と言う事でメガネ萌えしている男性ファンも多いことと思います。

そんなメガネ女子を演じている岡崎紗絵ですが、インスタではめちゃくちゃかわいいあのコスプレを披露していると話題になっています!

雑誌「MAMOR」に登場!

https://www.instagram.com/p/Bq_Kf_BFHvN/

先日航空自衛隊入間基地にて1月発売予定のMAMOR3月号の撮影をしました!
これは輸送機の操縦席!
もう本当に大感動大興奮〜!
貴重な経験でした!!
うれしかったー!!

かわいすぎる自衛官のコスプレで話題となっており、入間基地で雑誌MAMOR3月号の撮影をしたことをインスタグラムで報告しています!

こんなにかわいい女性自衛官がいるなら思わず「入隊したい!」と自衛官志望の人が増えそうな予感です。

https://www.instagram.com/p/BrAksaolNhj/

自衛官の作業着も、岡崎紗絵が着るとかわいく着こなせてしまう当たりはさすがで「可愛い上に似合ってるし。うらやまし~!」「お似合いです」「かっこいぃ!」「あしなが!」と、ネット上も興奮。

ムチムチの露出を披露して話題になる女性もいますが、

岡崎紗絵の場合はあえて露出をしなくてもかわいさが爆発してますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。