大胆すぎ!韓国の「イボミ(30)」ムチムチ太ももを披露しネット民大興奮!


海外の女子ゴルファーというとセクシーな選手が多いですが、その中でも人気が高いのが韓国のイ・ボミ選手ではないでしょうか。かわいい容姿もさることながら、セクシーすぎるウェアで男性達を虜にしていることでも話題の選手です。そんなイボミ選手ですが、インスタに大胆なムチムチ太ももを披露していると話題沸騰中です。

かわいいイボミ選手!

https://www.instagram.com/p/BrAWKgfgkFu/

プロゴルファーでありながらまるでモデルさんの様なかわいさを併せ持つイボミ選手。

韓国のイケメン俳優、イ・ワンとの交際が順調だと明言するなど、プライベートもオープンにしています。

2019年3月7日から沖縄の琉球GCで女子プロゴルフツアー開幕戦のダイキンオーキッドレディスが行われており、イボミ選手の成績も気になるところです。

しかし、成績よりも気になるのがイボミ選手のセクシーすぎるゴルフウェア姿です!

インスタには大胆なウェア姿を惜しげもなく披露していると話題となっています。

ムチムチ太ももを大胆披露!

https://www.instagram.com/p/BunwHfTAGhp/

第32回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントで着用していたウェア姿を早速披露!

鍛えられた肉体美を大胆に披露しており、はじけるような笑顔も素敵ですね!

https://www.instagram.com/p/BubJMnWACeP/

最近は成績不調と言う事もあり「初戦頑張って下さいね。陰ながら応援いたします。」「キャンディースマイルがいっぱいみられるように応援します」「イ・ボミちゃん自分を信じてがんばれー!」「どんなときでも応援しますよ」と、応援するコメントがたくさんでした。

こちらの大物2世タレントが大胆な太ももを披露して話題となりましたが、

このようなスポーツ選手の健康的な太ももも魅力的ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。