ちょまてよ!キムタク娘のKoki(15)にスケスケ大胆衣装。ギリギリまで太ももを露出させてしまう。

工藤静香
木村拓哉と工藤静香の次女として、鮮烈的デビューを果たしたモデルのKoki。親の七光りと言われ、特に工藤静香の好感度の低さが娘の足を引っ張る事態とも言われています。まだ15歳というあどけなさ残るKokiですが、なんと太ももを露わにしたセクシー動画を投稿し話題となっています。

スケスケ衣装のKoki

It was so fun shooting with VOCE and I loved the crew ! 💕 #VOCE
#VOCEmagazine
@vocemagazine
2019年4月号
発売日2/22

大人女子の愛読書でもあるVOCEに登場すると言う事で、その撮影の裏側動画をインスタにアップしました。

若干15歳という年齢で、このような太ももを露わにしたセクシー衣装が大胆過ぎますね!

しかしこの一方で、「セクシー路線に走り失笑」「工藤静香の古臭いプロデュースが見え見え」「透ける衣装のセクシー動画が母親の工藤静香っぽい」「Koki嫌いでも何でもない」など、工藤静香のプロデューサー能力に失笑するコメントも多数ありました。

まだ15歳という女の子に、このような大胆路線に走らせると言う事は母親としてどうなのか?という意見も見られます。

かつてはこのように、シルエットではありますが木村拓哉がインスタに登場するという画期的な試みもし話題となりました。

木村拓哉と工藤静香という最強遺伝子を持ったKokiですが、母親のプロデュースから離れた方が好感度が上がるような気がしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。