色気ヤバイ!菜々緒が初々しすぎる水着姿を披露!悪女封印のかわいい姿にネット民歓喜!


最近Instagramでじわじわと人気が出ているハッシュタグ「#10yearchallenge」。芸能人の間でも人気が出てきており、10年前の自分と現在の自分を比較し公開しています。最近は悪女役として定評の高い菜々緒も#10yearchallengeを公開。現在とは違った初々しい姿に反響です。

10年前の菜々緒

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

#10yearchallenge 考えてみたら芸能デビュー10周年でした。10年前の私は大学生、茶髪で前髪がある。笑

現在のキリッとした冷たい美人の印象とは打ってかわって、笑顔が可愛らしい初々しい水着姿。

茶髪で前髪があるのも現在の印象と違ってかわいらしいですね。

「黒髪おうつくしいです」「学生の時から、超絶らぶりい」「黒の方が色気バンバンですね!」「どちらの菜々緒さんも素敵です」「美し~い」と、10年前も現在もどちらも美しいと絶賛されています!

ネット上の反応

10年前からさらに美しさを増した菜々緒。

顔が昔と変わりすぎ!とネット上がざわつくタレントさんも多いですが、アラフォーとなる10年後の菜々緒の姿も今から楽しみでなりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。