「元有名芸人」スズキ、ネットで特定がサクッと追跡バスターズされる!

本日TBSで放映されております「怒りの追跡バスターズ」の中で借金を繰り返し、300万円をだまし取った元有名芸人について、ネットでは早速特定がされておりました。元有名芸人は、たしかに一時期テレビに出ており、人気芸人となっておりましたが、現在はほぼ出演しておりません。果たしてこの芸人は本当に騙していたのでしょうか。

ネットでの特定はこちら。

さて番組では元芸人「スズキ」とされておりました。もちろん本名ではないものの、元有名芸人ということで、簡単に特定はできるような情報が随所に散りばめられておりました。例えば仕事は建設現場で働き、そしてライブのほか、格闘イベントにも出演していたというものです。その中から浮かび上がってきたのが元高田コーポレーションのおやきくんではないかということです。

おやきくんは、DEEPなどのプロ格闘技興業に出場する事もあったようで、確かに格闘イベントに出ていた事実があるようです。また金銭トラブルもかつてあったようです。

松本人志・三又又三「絶縁騒動」に続きあの“電撃”芸人にも金銭トラブルが
https://www.asagei.com/excerpt/75981

「元タカダ・コーポレーションのおやきくん(34)です。芸人仲間をはじめ、さまざまなところから借り入れ、ギャンブルや遊興費で借金が数百万から1000万円近くにまで膨れ上がったそうです」

引用:アサ芸プラス

番組内では具体的な名前は出さなかったものの、ネットでの意見はほぼ彼で確定されているようです。はたして借金300万をだまし取ったのは、元高田コーポレーションのおやきくんなのでしょうか。

そしてその後彼の現在の所属グループがとんでもないことに

この問題は事務所判断となるのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。