番組で犯罪暴露!電撃ネットワークJr「ぺりかん」のツイッターが荒らされる!

TBSの番組「怒りの追跡バスターズ」にて「元有名芸人」が、被害者を騙し、借金を次々と行い踏み倒していたというとんでもない問題行動を起こしておりました件で、ネットではその元芸人が即座に特定が始まり、とある太った芸人が問題の人物ではないかと推測され、その人物のツイッターが荒らされるという事態が発生しております。

荒らされているツイッター

荒らされているのは電撃ネットワークの「若手班」メンバーである「ぺりかん」です。彼は、TBSの番組「怒りの追跡バスターズ」にて、被害者を騙し続け、借金を繰り返し返済を逃れ続けていたという「元有名芸人スズキ」ではないかとツイッター上で指摘され、その結果彼のオフィシャルツイッターが炎上するという騒ぎに発展しております。

ただし現時点では彼が本当に問題の「元有名芸人スズキ」なのか、それとも全く赤の他人なのかはわかっておらず、今後事務所側が何らかのアクションを起こすまで判断はできない状況です。

ネットでは既に事実上彼が犯人であるという事となっており怒涛のコメントが寄せられております。

果たして電撃ネットワークメンバー「ぺりかん」は今後どうなってしまうのでしょうか。そして事務所側はどのような対応を取るのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。