神田うのの姿にネット騒然!「こんな顔だっけ!?」顔の真相は・・・

有吉ゼミに登場しました、モデルで実業家の神田うのさんの姿にネットが騒然としております。かねてから顔の印象がちょっと違うと噂されておりましたが、今回どうやら番組でアップ寄りの映像が多く使われていたようで、印象の違いに視聴者が驚いた様子であります。以前も、彼女はこの問題にかなり神経質になっていただけに、今回どのような反応をするのでしょうか。

神田うのさんと言えば

さて、神田うのさんの公式の肩書は「ファッションモデル」及び「女優」。現在は数々のファッション商品を手がけるプロデューサーとして活躍しており、子供の送迎にヘリコプターを使うなど突拍子もない行動も度々話題となっておりますセレブタレントです。

そのセレブタレントである神田うのさんが、有吉ゼミに登場した姿は衝撃的だったようです。

有吉ゼミに登場した神田うの

本日1月21日に放送された日本テレビの「有吉ゼミ」に登場した神田うのさん。激辛麻婆チャーハンに挑むという内容ではありましたが、その勇ましい姿はさておき、以前の印象からガラリと変わってしまい「顔が変わりすぎ」などと、ネットが騒然としてしまうというハプニングが発生しております。

ただインスタグラムを見る限りは別に変わりはないように感じますが・・・

https://twitter.com/QNkuDuyv6gStKhh/status/1087303426629750784

実はこの問題に関して神田うのさんは以前

ブチギレてこちらの理由で疑惑を弁解しておりました

整形ではなく別の目的であると疑惑を否定しておりますが、ツイート等を見ると依然としてこの疑惑は払拭されていないようです。

今ネットは大荒れです。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。