神田うの、整形疑惑コメントにブチ切れ!「整形じゃない、エチケットだ」

ファッションモデルで女優の神田うのさん(43)が、インスタグラムに寄せられているコメントにブチ切れしていることが明らかになっております。彼女は数々の著名人のフィットネスを担当してきた人気トレーナーAYAさんにトレーニングを受けたという。しかしそこからが地獄の始まりだったようです。とんでもないコメントが殺到してしまったようです。

神田うのさんといえば

神田うのさんといえば、若干ジャンルは不明ではありますが、公には「ファッションモデル」及び「女優」とされております。現在は数々のファッション商品を手がけるプロデューサーとして活躍しているわけですが、一時期子供の送迎にヘリコプターを使うなど、相変わらずの突拍子もない行動に衝撃を受けざるを得ないわけです。

で、今回彼女がフィットネストレーナー「AYA」さんのフィットネスに通ったという投稿がAYAさん本人から投稿されたのですが、とんでもないコメントが殺到しているのです。

その投稿がこちら。

こちらに寄せられたコメントによりますと・・・

誰かと思ったら神田うのだった
これはやりましたね
神田うのさんは説明すればするほど、おかしい!
整形もヒアルロン酸もしたっていいじゃない!
これ誰ってくらい顔が
神田うのさん‥顔が

など、今回の投稿に関係なく「整形疑惑」が持ち上がっているのです。
これには神田うのさんもかなりのご立腹!有ろう事かこの投稿に「公式アカウント」を使って反撃!

AYA先生のフォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています。私の目が変だの魔女みたいだのと整形疑惑ではなく、整形している事になっている事に。どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね。私の目も鼻も整形ではありません。
(中略)40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。

引用:インスタグラム

反撃したくなる気持ちは無論わかりますが、公式アカウント(@unokandaofficial)を使ってコメントしてしまうという荒技は、会社の体裁上、控えるべきではありますが、どうやらそうせざるをえない何かを感じたようです。

そういった意味合いでもぶっ飛んでいると言っても過言ではありません。

過去にとんでもないママ友会を披露した彼女

ということで、「整形をしていない、エチケットだ」という破壊力ありすぎるパワーワードは今後何かと女性の中でも汎用性の高い言葉として流行するのかもしれません。