高橋一生と破局と噂の森川葵。新恋人(?)とのキス顔画像流出!


15歳差カップルとして世間をざわつかせていた森川葵と高橋一生。最近破局報道が流れ、2018年秋頃には破局していたのではないかと噂されています。そんな中、昨年のクリスマス前に森川葵のキス顔画像がアップされ話題となっています。もしかして高橋一生と破局後の新恋人!?と思った人もいるかもしれませんが、お相手はなんとあの人だったのです。

森川葵、高橋一生と破局か。

女性に絶大な人気を誇っている高橋一生。
森川葵との交際報道が流れたときには涙で枕を濡らした女性も多かったことでしょう。

人気者の二人なので、多忙ですれ違いが多く2018年秋頃には既に破局したと見られています。

高橋一生ファンの女性は二人の破局報道に対し「ヤッターーーーー」「会話が合わないのかな?」「もっと、落ち着いたしみじみとした恋愛をしてほしい。」とネット上で話題となっていました。

そんな中、森川葵があの人にチューをしている画像がインスタに公開されたのです!

森川葵、広瀬アリスにチュー。

アリスたんもきてくれたよー!!
ちゅーーー

宮藤官九郎演出の舞台「ロミオとジュリエット」でジュリエット役を務めていた森川葵。

楽屋へと挨拶にきた広瀬アリスの頬にチューをしている風の写真をアップしました。

「素敵な写真」「葵ちゃんとアリスちゃんのコンビ大好きです」「本当に絵になってて素敵です」「最&高」「ラブラブだね」ど、ファンが歓喜する事態となっています。

深田恭子のキス動画も話題となりましたが、森川葵と広瀬アリスの美女カップルのキス画像も萌えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。